工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬の森クラフトフェア

<<   作成日時 : 2012/04/23 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めての群馬県です。
夜中に起きて車を飛ばす自信がないので、
前日の夕方出て、高速道路のサービスエリアで仮眠しました。
翌日の早朝、群馬の森に到着

大きな公園で、気持ちのいい所でした。

画像


芝生広場で出展です。

画像


100均の枡をペイントして、ディスプレイ

画像


画像


4月の後半なので、
もう、寒さはないだろうと、思っていましたが、
寒い二日間でした。
でも、たくさんの、お客様で楽しいイベントになりました。

次のイベントは
4月28日29日  常滑クラフトフェスタ2012
              愛知県常滑市
つづいて
4月30日〜5月2日  スパティオクラフト市
               山梨県小淵沢
体力もつかな?
若いtomoさんに、がんばってもらいます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬の森クラフトフェア 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる