工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 常滑クラフトフェスタ2012

<<   作成日時 : 2012/05/03 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

常滑クラフトフェスタ終わりました。
両日とも、とてもいいおてんきになりました。

廃校になった高校後でのイベントです。
ぽつりのブースは、校舎と校舎の間の中庭
なんとなく、懐かしい感じです。

画像


画像


画像


画像


パフォーマンスも

画像


クラフト・食べ物・パフォーマンスなど、盛りだくさんで、
お祭りの雰囲気も、楽しいものです。

中庭での出店は、狭くて、搬入搬出が、たいへんです。
でも、時間がかかりましたが、
ブースまで車を入れることが出来て、とても楽でした。
スタッフの方が、何人も誘導してくださったおかげです。
お世話さまでした。

次の日には、山梨県小淵沢に向かいました。
がんばろうゴールデンウィーク!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
常滑クラフトフェスタ2012 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる