工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 杜の宮市

<<   作成日時 : 2012/05/05 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

杜の宮市に、出店しました。
ちょっと風が強く吹きましたが、
いいお天気でした。

画像


画像


画像


毎年のことながら、たくさんのお客さんでにぎわいました。
このイベントの楽しみは、
おいしそうな食べ物のお店が、出ること
今回は、チキンタコライスをいただきました。
おいしかった

次の出店は
5月12日・13日 森のアートフェスタ
             福井県あわら市  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杜の宮市 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる