工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 森のアートフェスタ

<<   作成日時 : 2012/05/14 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福井県あわら市 金津創作の森で行われました。

前日に搬入を終え、
石川県山中温泉の道の駅へ
温泉にゆっくりつかって、その日は車中泊でした。
雨が降ったりやんだりのお天気で
雨音を聞きながら就寝

当日は二日間ともよいお天気に恵まれましたが
気温が低く、ぽつりのブースは日当たりが悪くふるえました。
もう、使わないだろうと思いつつ持っていった使い捨てカイロが大活躍でした。
でも、寒さも吹き飛ぶ、たくさんのお客様でにぎわいました。
とても、楽しいイベントでした。

画像


池や小川がある森の中でのイベントです。

画像


画像


いじわるなブランコ
乗りたくても乗れない

画像


次回のイベントは
5月19日・20日   森の中のクラフトフェア2012
               長野県 須坂市 須坂アートパーク
   初参加のイベントです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森のアートフェスタ 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる