工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS くらふてぃあ 杜の市

<<   作成日時 : 2012/06/04 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野県駒ヶ根市でのイベントでした。

出店場所が到着順のため、前日に出発
12時半ごろに、到着
到着と同時に、雨が・・・・
もうすでに、長い椅子の列ができていました。

画像


なんとか、前回と同じぐらいの場所に搬入できました。

夜は、名物のソースカツどんを、おいしくいただきました。

ぽつりのブースです。
うーん。
ちょっと、スッキリしすぎ?
もっと、前面に出したほうがよかったかな?
反省・反省

画像


菅の台、木道のあたり

画像


駒が池の会場

画像


300店以上のお店が、2会場に渡って並びました。
見るのも大変

曇ったり晴れたりの、お天気でしたが、
日曜日の3時過ぎに雨が・・・・・

お買い上げの方
以前買ったよ、と声を掛けていただいた方
ありがとうございました。

次の出店は
6月16日・17日   雑貨X作家マーケット
                石川県金沢駅前
石川県のイベントは初めてです。
金沢 観光したいな             

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くらふてぃあ 杜の市 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる