工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS クリエーターズマーケット

<<   作成日時 : 2012/07/02 16:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

クリエーターズマーケットに出店しました。
今年は、去年より出店者も増え、
お客さんも、多かったように思います。

画像

画像

画像


見てまわるのも、楽しいです。
個性的な作家さんが多い中
なかなか見ていただくのもむずかしいです。

これで、イベントもひと段落です。
お客様ありがとうございました。

それにしても、イベントに出店するには、
体力が必要ですね。
ホントつかれました・・・・
でも、楽しかったです。
また、たくさんイベントに出られるように、
作品作りと、体力づくりを
がんばります。

7月のイベント出店は
7月15日   高蔵寺ものづくり市           春日井市高蔵寺サンマルシェ
          今回は体験コーナーもあるそうです。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!名古屋クリマでとってもかわいい作品にひとめぼれしました^^
一周したあと、またお店にもどって、いたずらっぽい目の黒猫が魚をかかえている置物を連れて帰らせていただきました♪
ずっと大切にします♪♪
kei
2012/07/04 14:48
ありがとうございました。
あの広い会場で、戻ってもらうなんて、
感激です
Kuon
2012/07/06 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリエーターズマーケット 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる