工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS スパティオ クラフト市終わりました

<<   作成日時 : 2012/08/16 12:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小淵沢から、帰ってきました。
心配していた雨も、たいしたことはなく
5日間終わりました。

赤トンボが止まりました。

画像


近くにあった商売繁盛の観音様
効いたのか、効かなかったのか???

画像


それにしても、すごい人出です。
駐車場は、常に満車
さすが、お盆です。

夜は、富士見町の道の駅で車中泊です。
温泉もあります。

画像


夜も、車中泊の車でいっぱいでした。
早く行って、寝る場所確保しなきゃ
という感じです。

次のイベントは、
8月25日 26日 木曽の手仕事市
木曽文化公園

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパティオ クラフト市終わりました 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる