工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回 木曽の手仕事市

<<   作成日時 : 2012/08/27 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

残暑厳しい中
木曽も暑かった
でも、木陰に入ると涼しい風が吹き
朝夕は気持ちのよい気候でした。
木曽福島へ行ってきました。

画像


画像


うさぎの縫い子さんの、看板うさぎ

画像


クラシックの音楽会が、ホールでは行われていました。
クラフトフェアのお客様も、もっと増えるといいなと思いました。
とはいえ、出店者さんとお話したり、夜は温泉につかり、
充分、楽しんできました。

次のイベントは、
9月15日〜
来る福招き猫まつり  伊勢 おかげ横丁

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回 木曽の手仕事市 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる