工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都ゼミナールハウスへ出発

<<   作成日時 : 2012/10/05 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

けいほくクラフト出店のため
京都ゼミナールハウスへ出発しました。
高速道路と、京都の街を通らずに
琵琶湖大橋を通って
山を抜けて行こうと
前日の朝、出発しました。

途中、近江八幡で道草
八幡堀や、古い町並を、歩きました。

画像



画像


そして、琵琶湖大橋

画像


ここまでは、順調に進みましたが、
ここからが、大変だつたんです。
国道477を、進み
山越えは、わかっていましたが
だんだん道は細くなり、
左側は、ガードレールもなく
な、何なのこの道
本当に国道?
林道じゃないの?
対向車来たらどうしよう
言ってると、た、対向車が!
青ざめた女性二人を見て
対向車は、かなり後ろまで
バックしてくれました。
なんとか切り抜け
ゼミナールハウスに到着しました。
疲れた

明日はお天気はよさそうです
がんばります

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都ゼミナールハウスへ出発 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる