工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS けいほくクラフト

<<   作成日時 : 2012/10/08 12:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

けいほくクラフトが終了しました。

会場は、のどかな山間部です。

場内少しぬかるんでいましたが
スタッフの方が、砂利などを敷いて
整備していただきました。

画像


画像


さて、帰りは、どの道を行こう
いろんな人に聞いた結果
京都の街中を、通らずには無理
という事がわかったので
覚悟を決めて、帰路につきました。
でも、ナビどおりに進んだら
また、細い山道に入ってしまいました、
でも、
来た時の道よりは、ましだったので
なんとか、明るいうちに山を降りました。
やれやれ
今回は、行き帰りの道のりで疲れました

次の出店は
10月13日.14日
八ケ岳カンティフェア やまなしクラフト市
山梨県北杜市 清里

初めての出店です。
賑やかなお祭りらしいので、
楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいほくクラフト 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる