工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 八ケ岳カンティフェア やまなしクラフト市

<<   作成日時 : 2012/10/15 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

山梨県北杜市清里の、
清泉寮で行なわれました。
初参加でしたが
すごい楽しいイベントでした。

清泉寮の、広い牧草地が、会場です。

画像


画像


いいお天気だつたので
遠くに、富士山が見えます。

画像


牧場ならではの、パフォーマンス

画像


画像


子どもたちが、ポニーに乗ってダービー

画像


美味しそうな食べ物の店も
たくさん出ていました。

人出も多く、お客さんたちはシートを敷いて、
一日中ゆっくり楽しむ感じでした。

ぽつりのブースも、たくさんの方に
見ていただけました。
ありがとうございました。

標高が、高いので
かなり寒く、厚手の上着が必要でした。
ちょっと甘かったな

次の出店は
10月20日.21日 付知全国レディースクラフトフェア
岐阜県中津川市


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八ケ岳カンティフェア やまなしクラフト市 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる