工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフト&雑貨マルシェ

<<   作成日時 : 2012/11/01 14:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目は、
やっぱり雨でした。
それも、けっこう強く降りました。

画像


画像


テントも雨漏りし始め
お昼頃に、撤収しました。
本当に外のイベントは、
雨だと、残念です。
スタッフの方が
「ごめんな、こんな天気で」
と、言っておられましたが、
誰のせいでもありません。
お世話になり、ありがとうございました。

次の出店は
11 月3日.4日 蒲郡くらふとフェア
愛知県蒲郡市ラグーナ隣
連続8週目です。
疲れが・・・(~_~;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラフト&雑貨マルシェ 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる