工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS くらふとフェア蒲郡

<<   作成日時 : 2012/11/05 12:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

晴天に恵まれた、2日間でした。
でも、海沿いのため、
強風に、ヒヤヒヤしました。

画像


画像


広い会場で、
たくさんの、出店と、お客様です。
顔なじみの、出店者さんや
リピーターのお客様
久しぶりの方など
たくさんの方に寄っていただき、
楽しい時を過ごせました。
ありがとうございました。

蒲郡の食べ物も、美味しくて
小魚の唐揚げ
タコ飯
つみれ汁
みかんなどいただきました。

次の出店は
再来週になります。
連続出店も、休憩
美容院行かなきゃ

11月17日・18日 暮らしごと市
静岡県掛川市 さくら咲く学校

初めての、静岡県出店です。
楽しみ(*^_^*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くらふとフェア蒲郡 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる