工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 暮らしごと市

<<   作成日時 : 2012/11/19 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

静岡県掛川市で開催されました。

廃校になった小学校
さくら咲く学校という
素敵な名前がついています。

画像


この画像は日曜日
快晴ですが、
土曜日は、嵐のようなお天気
校舎と、体育館での出店になったので
助かりました。

画像


それにしても、
掛川駅から、10キロしか離れていないのに、
この環境

画像


茶畑が点在する
気持ちのいい山あいです。
くねくねの山道と、
細くて長いトンネルは
ちょっと怖かったけど

パン屋さんも出店していて、
私の好きな、ハード系のパンも出ていました。
美味しかった

画像


スタッフの皆様
お客様
出店者さん
ありがとうございました。
楽しいイベントでした。

次の出店は
11月23日(金祝) 蚤の市@タマホーム青空市場
タマホーム多治見駐車場
初めての、イベントです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暮らしごと市 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる