工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 中津川クラフトフェア

<<   作成日時 : 2012/12/17 11:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

中津川クラフトフェアに、出店しました。
中津川駅前の、にぎわいプラザ5Fで、
搬入、搬出は、ちょっと大変ですが、
出店数も多く
お客様も、たくさんでした。

画像


いつも、来てくださる方に、
手作りクッキーを、いただきました。
ちゃんと、お礼が言えなかったので
この場で
ありがとうございました。
美味しかったです。

これで、今年のイベントが、
すべて終了しました。
今年は、今までで一番数多くの
イベントに、参加することができました。
大変なこともありましたが、
いろんな所で、
たくさんのお客様や、
出店者さんに出会い
本当に、嬉しかったです。
どうも、ありがとうございました。

来年の予定は、
まだ、ありませんが
春からのイベントに備えて
作ろうと思ってます。
新しい物も作りたいし
頭の中には、いろいろプランは、ありますが
まだ、まとまらない
グズグズしてたら、
冬も、終わっちゃうよね
すぐ、年もとっちゃうし
がんばろう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中津川クラフトフェア 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる