工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフト&雑貨miniマルシェinベルファーム

<<   作成日時 : 2013/04/01 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気のすぐれない一日でした。
でも、たくさんのお客様でにぎわいました。

朝、会場に着くと、どんよりと暗い雲

画像


心配しながら準備完了

画像


画像


開始時間と同じくらいに、雨が降り出しましたが、
お昼過ぎには上がり、何とか持ちました。

桜は、満開

画像


クラフトあり、雑貨あり、花屋さんや、食べ物もあり
明るい主催者の方が、盛り上げてくださり
楽しい雰囲気でした。

次の出展は

4月6日(土)7日(日)   けいはんなお花見工房市
                     京都府けいはんな記念公園芝生広場

初めての出展です。
今年は暖かいので、さくらが、散らなければいいのですが

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラフト&雑貨miniマルシェinベルファーム 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる