工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS けいはんなお花見工房市

<<   作成日時 : 2013/04/08 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

けいはんな記念公園に、行ってきました。
前日に、土日は荒れることはわかっていましたが
ホテルも予約してあったし、
少しでも売れれば、と思い行ってきました。

早朝はまだ、風もなく、雨も降っていません。
桜も満開で、そろそろ散るかなぐらい

画像


でも、不吉な空模様

画像


集まってきた出展者さんたちは、テントも張らず様子見
それでも、少しずつ準備をはじめると
雨・風も出てきて、撤収
昼過ぎぐらいまではもつかな?
と、思っていましたが、残念

日曜日は、公園側の決定で
中止になりました。

今まで、二日間とも雨だったイベントは
何回かありましたが、
二日間とも中止は、初めてです。
公園もきれいで、桜もまだ咲いていたのに
本当に残念でした。
お天気ばかりはどうしようもないですね。

土曜日、撤収した後
ホテルに入るにはまだ早すぎるので
のんきな、私たちは、
せっかくここまで来たのだから
奈良観光しちゃいました。
奈良市は、雨も強くなく
鹿もいました。

画像


画像


奈良旅行になってしまい
大赤字でしたが、
気を取り直して
来週のイベントに臨みます。

次の出展は

4月13日(土)・14日(日)   でてりゃあ 春の手作り クラフトフェアin多治見
                        多治見市ながせ商店街

多治見陶器祭りと、同じ日です。
毎年たくさんの人出になります。
今度こそ、お天気になりますように

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
mikomaiさん、毎回、気持玉いただきまして
ありがとうございます。
こんな感じで続きますが
また見てください。
kyon
2013/04/09 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいはんなお花見工房市 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる