工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬の森クラフトフェア

<<   作成日時 : 2013/04/23 19:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

群馬いってきました。
お天気が心配でしたが
土曜日は、終わりがけに小雨が
日曜日はお昼過ぎから雨は止みました。
でも、寒い
冬に逆戻り
でも、寒さに負けずたくさんのお客様でした。

画像


画像


tomoの新作
ボタンを使った額絵

画像


帰り道
高速の路肩に雪が残っていました。
えっー・・・・・・ですよね
気温2度だし、タイヤ、ノーマルだし
ちょっとドキドキでした。

次の出展は

4月27日・28日   常滑クラフトフェスタ2013
                愛知県常滑市りんくう海浜緑地
常滑クラフトフェスタは何度か出展していますが
場所が変わりました。
海辺のようなので、風が強くなければいいですが
お天気はよさそうなので、楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬の森クラフトフェア 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる