工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 常滑クラフトフェスタ2013

<<   作成日時 : 2013/04/29 14:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

常滑市りんくう緑地は
海岸沿いでした。

画像


画像


画像


ロケーションは、とても良いのですが
土曜日は、風がとても強くて大変でした。
日曜日は、さほど強くなく熱いくらいでした。

去年とは場所が変わり
お客さんはどうかなと、思いましたが
リピーターのお客さんも来てくださり
良かったです。
ありがとうございました。

次回の出展は
5月2日?4日 スパティオ・クラフト市
山梨県小淵沢町


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
イベントお疲れ様でした(^−^)
お会いできてうれしかったです♪今回も可愛い素敵な作品ばかりで、いっぱい迷いました(^^ゞ
ねこちゃんの置物?の犬ちゃんバージョンがあればいいな〜と思っちゃいました。
風が強かったけど、とてもよい天気でよかったですね。次のイベントでもお会いできたらうれしいです♪
他のイベントでも頑張ってくださいませ。
失礼します(*^_^*)
じゅもも
2013/05/02 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
常滑クラフトフェスタ2013 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる