工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 杜の宮市

<<   作成日時 : 2013/05/06 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一宮市の大きな神社で開催されました。

とてもお天気が良く
日当たりのいい所は、暑いぐらいでした。

神社の前の商店街
そうだ、今日は子どもの日だった。

画像


ぽつりのブースは木陰で快適でした。

画像


たくさんの人出

画像


最後は恒例の吹奏楽のパレード

画像


食べ物もいろいろあって、楽しいです。
タンシチュー丼、おいしかったよ

このイベントは毎年出させていただき
リピーターの方もいらっしゃり、
探して来ていただいた方もみえました。
本当にありがとうございました。

次の出展は

5月11日   多治見まちなかマルシェ
            多治見市ながせ商店街かっぱ広場

3月に続いて二回目の出展になります。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杜の宮市 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる