工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフトフェア飯田

<<   作成日時 : 2013/05/20 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


前日搬入で、お昼頃到着
会場はもうぽつぽつと、場所が取ってありました。
どこにしよう?
人の動きなどわからないまま、うろうろ
傾斜地が多い会場なので
平地で、木陰になる木の下で・・・・
ここにしよう、と、決定
でも、ここってちょっと中心からはずれてる?
まあ、いいか。
自由に場所が選べるのも
いいようで、なかなか難しいです。

画像


画像


画像


子どものための公園だけあって
親子連れのお客さんが多かったです。

第一回目のイベントなので
駐車場の問題とかありましたが、
二回目に期待したいと思います。

次の出展は

5月25日・26日   ART GALLERYへムスロイド2013
                  滋賀県東近江市平成の社ことうへムスロイド村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飯田のクラフトご苦労様でした。
葉月さんのしもべ、ごとうむしです。

簡単ですが私のブログで紹介させていただきました。
男なので脳の言語野が発達していないのでこれ以上の文章は書けないのです。

http://blog.goo.ne.jp/gotoumusi-2
一応、貼っておきます。
「ごとうむしのオガクズ生産日記」
で検索しても見られると思われます。

でわまた いずこで。
ごとうむし
2013/05/20 23:06
ありがとうございます。
初対面でしたが、以後よろしくお願いします。
ブログも読ませていただきます。
kyon
2013/05/21 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラフトフェア飯田 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる