工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS ART GALLERY へムスロイド

<<   作成日時 : 2013/05/28 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いいお天気で終了しました。

このイベントも自由にブースが取れるので
前日に搬入
うーん、どこにしよう
木陰で、お客さんがたくさん通って、搬入出が楽で
ここだ!と、決めたのですが、
後から大変なことに・・・・・
搬入が終わってから
「ここはね、風当り強いから気をつけたほうがいいよ」
と、言われ
えー!そうなの?
でも、天気もよさそうだし、まっいいか。
なんといっても、すぐ後ろに車が置けるので
搬出は楽だし

風もなくおだやかなお天気で
一日目が始まりました。

画像


画像


お客さんにも、見ていただき
いい調子でしたが、
お昼前後から、強風が・・・・
周りは田んぼなので、まともに風が・・・
体感温度も下がって寒いし

でも、中の方のブースの人は
「えっ、そんなに風ふいてるの?暑いし」
たしかに、中の方はそよ風程度の風
場所によってこんなに違うなんて
このイベントは5回ぐらい来ていますが
知らなかったな。

日曜日は強風もなく、やれやれでした。
場所選びは難しいですね。

たくさんのお客様ありがとうございました。
スタッフの皆さん、出展者さんお疲れ様でした。
たのしいイベントになりました。
感謝です。

次の出展は

6月2日    森の市
           高山市新宮町 原山市民公園

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ART GALLERY へムスロイド 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる