工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の市 6月

<<   作成日時 : 2013/06/04 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨を心配していましたが
なんとか持ちました。
使われなかったスキー場が会場です。

画像


画像


画像


なだらかな芝生の広場で
親子づれのお客さんが多く
クラフト・食べ物・フリマ
歌や踊り・太鼓など楽しめました。

来月も出展します。
スタッフの皆様
来月もよろしくお願いします。

次の出展は

6月8日   彩まち竹島てづくり市
           愛知県蒲郡市竹島園地

梅雨入りしたのに、
お天気が続いています。
来週もたぶん降らないかな?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森の市 6月 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる