工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩まち竹島手づくり市

<<   作成日時 : 2013/06/09 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いいお天気に恵まれました。
会場は竹島のすぐそば
潮干狩りの人もいっぱいです。

画像


画像


画像


クラフトを中心に体験・食べ物・歌や踊りなど
盛りだくさんのイベントでした。
海辺なので風の心配もありましたが
心地よい風が吹いた程度でよかったです。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

次の出展は

6月15日・16日   雑貨X作家マーケット
                石川県金沢駅もてなしドーム地下イベント広場

ちょっと遠出です。
地下なので、お天気の心配もないので気楽です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
常滑の時に猫ちゃんとカッパの男の子を買わせて頂いた者です。少しお話して、恵那から来てます。って聞いたんだけど…中津川にお店があるとの事…?同じ作家さんかしら?竹島まで行きたったのですが、仕事で行けませんでした。残念…(>_<)
知流辺 楠御
2013/06/10 11:13
たぶんそうだと思います。
また、どこかでお会いできるかもしれませんね。
その時は声を掛けてください。
ありがとうございました。
kyon
2013/06/10 22:05
はじめまして。
岡崎市でクレイアート教室をしています
服部みかと申します。
ブログです→ http://ameblo.jp/grandjute2013/

7月に愛知県岡崎市の竜美丘会館のホールで
「ママン・マルシェ」というクラフトイベントを
開催します。
先日の竹島ですっごく素敵なネコちゃんの作品を見て
メールさせていただきました。

もしよろしければ、一日だけでも出店して
頂けませんか?
お友達との共同出店、ワーックショップ、
一日のみの出店・・・大歓迎です。

日程や出店料など詳しくはブログを
見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

◆ブログ → http://ameblo.jp/craft-marche/
クラフトイベント『ママン・マルシェ』と...
2013/06/12 11:49
ありがとうございます。
ブログを見せていただきました。
楽しそうなイベントですね。
出させていただけると、うれしいです。
よろしくお願いします。
kyon
2013/06/13 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
彩まち竹島手づくり市 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる