工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 三条クラフトフェアin槻の森

<<   作成日時 : 2013/06/25 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

はじめての新潟でした。 

前日に出発しました。
高速道路が苦手なので
R19で長野市へ
そこから高速で新潟に入り
上越で降りて
またひたすら下道を走りました。
やっぱり、遠いなあ

ひとめ、新潟からの日本海が見たくて
脇道にそれて
海岸沿いにでました。
曇っていたので
あまりきれいではなかったけど
日本海だあ
山に住んでいるので、
海を見ると感激します。

画像


上越を降りてからも
結構、距離がありましたが
なんとか、前日搬入の時間内に到着しました。

温泉に入って
車中泊してると
夜中にバラバラと大粒の雨が・・・・
雨降らないんじゃなかったの?

画像


画像


土曜日は午前中は降ったりやんだりで
午後からは降りませんでしたが
芝生広場は水はけが悪く
日曜日までぐちゃぐちゃでした。
お客さんも歩きにくそう
それでも、たくさんの方にお立ち寄りいただき
ありがとうございました。

会場周辺の道路には
のぼりや、ポスターがたくさん出ていて
PRもしかっりされていました。
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

遠かったけど
楽しいイベントでした。
来年も行けるといいな

次のイベントは

6月29日   名古屋クリエーターズマーケット
           ポートメッセなごや   ぽつりは土曜日だけの出展です

今年のクリマはすごいです。
のべ2000ブースです。
会場も2号館と3号館になります。
ぽつりは、3号館のE−64・65です。
わりと入口に近いです。
ぜひ、探してください。
迷子にならないでね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
多治見まちなかマルシェでご一緒した帆布バッグと手作りブローチのnado.です。マルシェでは大変お世話になりました!
クリマ間近ですね〜私も出展します。ぽつりさんと同じ3号館の、C161におります。見て回る時間が作れるかわかりませんが、できればお伺いしたいと思っております。
体調に気をつけて作業頑張ってくださいね。
nado.
2013/06/26 16:45
nadoさん
コメントありがとうございました。
私たちは二人なので、時間はとれると思います。
お邪魔しに行きますよ。
がんばりましょうね。
kyon
2013/06/27 21:17
初めまして
ミエボーです。三条でのクラフトフェアお疲れさまでした。今回革と陶器のカワイイブローチを購入させていただきました。普段使いの帆布のバックに留めてます。
ブローチひとつでかわいさ倍増でうれしくて仕方ありません。また新潟に是非来てくださいね。

ミエボー
2013/07/01 08:21
ミエボーさん
お買い上げありがとうございました。
喜んでいただけると本当にうれしいです。
来年も楽しい物をたくさん作って行きたいと思います。
kyon
2013/07/01 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
三条クラフトフェアin槻の森 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる