工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋クリエーターズマーケット

<<   作成日時 : 2013/06/30 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

クリマ終了しました。
正確にはまだ終了していません。
今日は31日(日)なので、
まだ開催中ですが
土曜日のみの出展だったため
ぽつりは終了しています。
今日はのんびりOFFしています。

前回よりもかなり出店数も増えたため
どうなるのかな?
二つの会場でお客さんも分散するのかな?
と、思っていましたが
たくさんのお客さんでにぎわいました。

画像


画像


ぽつりのブースにも
たくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございました。
コメントをくださった自称変なおじさん・nadoさんにも会えました。

一日のみの参加とはいえ
搬入出で疲れ
たくさんの人の中でくらくら
おまけに会場を出た後
道路工事の渋滞
疲れました。
でも、お客さんもお疲れだったと思います。
あの会場をひととおり見るだけで大変なことだと思います。
お疲れ様でした。

次のイベントは

7月7日(日)    森の市
              高山市原山市民公園

先月に続き二度目の出展になります。
お天気はどうかな?
暑くなるかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリマお疲れ様でした。
今度はお店に寄らせて頂きます。
知流辺 楠御(しるべくすお)
2013/07/04 08:58
ありがとうございました。
ぜひ、いらしてください。
ぽつりは、ほとんどいませんが
うさぎの縫い子さんがお待ちしています。
kyon
2013/07/04 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋クリエーターズマーケット 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる