工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の市 7月

<<   作成日時 : 2013/07/08 09:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月の森の市に出展しました。
天気が不安定で
天気予報を見てもころころ変わり
うーん、どうなんだろう?
と思いながら会場へ
高山市に近づくと雨が・・・
会場に着くとやんだ!やったー!
と思ったのもつかの間
また、降りだしました。

画像


午前中は降ったりやんだり
午後からは次第にいいお天気になりましたが
出展キャンセルやお客さんも少なめ
ちょっと寂しいイベントになりました。

でも、いろんな出会いもあり楽しく一日すごしました。

画像


画像


お隣のタイ式マッサージを体験
ちょっと痛かったけど
終わった後はスッキリ
きもちいい〜
たまにはマッサージもしないとね

清見クラフトの方にも
お声を掛けていただきました。
秋には参加したいな

そして帰りには
温泉に入って疲れを落としてきました。

さて次の出展は

7月13日(土)     多治見まちなかマルシェ
                  多治見市ながせ商店街かっぱ広場

暑い、熱いイベントになりそうです。
うながっぱ出てこないかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森の市 7月 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる