工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 手づくり市 in ゆめおーれ

<<   作成日時 : 2013/07/23 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夏は暑いです。
当たり前ですが
夏のイベントは暑さとの戦いですよ。
当然お客さんも暑いので
なかなかむづかしいです。

初めて勝山市に行きましたが
朝夕は涼しいし
名物のおろしそばは、おいしいし
いい所でした。

画像


ゆめおーれは、
昔の織物の様子が再現されていたり
体験が出来たりする施設です。
おしゃれな建物

画像


次の出展は

7月24日(水)   ママン・マルシェ
               愛知県岡崎市竜美丘会館

室内のイベントはこの時期うれしい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のゆめおーれでは、とても可愛い作品をいただくことができました。
どうもありがとうございました。
本当に素晴らしいデザインだなあって思っています。
私もPoturiさんに負けないような可愛いデザインを目指してがんばりたいと思いました。
kyoto8216
2013/07/24 21:01
ゆめおーれでは、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
ワイヤーのアート繊細でよかったです。
コラボして何かできるといいですね。
また、イベントでお会いしましょう。
kyon
2013/07/25 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
手づくり市 in ゆめおーれ 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる