工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS スパティオ・クラフト市(7月)

<<   作成日時 : 2013/07/30 20:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

スパティオ行ってきました。

画像


画像


この日はすぐ近くでホースショーが
開催され、たくさんのお客さんを見越して
行われました。
たしかにお客さんは多かったですが
やはり、クラフトはあまり興味をもってもらえませんでした。

ホースショーは、夜までやっていたので
見学してきました。

画像


たくさんの馬が走ると
結構迫力があります。
人もいっぱい
食べ物もいっぱい
お祭り気分を満喫
仕事に来たんだか
遊びに来たんだか・・・・
まっ、いいか
ホースショーの最後の花火は
優雅に露天風呂で
と、思ったのですが
残念ながら、木の茂みに邪魔されて
ちょろっとしか見えませんでした。

お盆もスパティオへ行きます。

次の出展は

8月3日・4日    根羽村手仕事市
               長野県根羽村ネバーランド

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパティオ・クラフト市(7月) 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる