工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 根羽村手仕事市

<<   作成日時 : 2013/08/06 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

根羽村は涼しいです。
とうもろこしも、おいしいー

画像


画像


次の出展は

8月10日〜15日    スパティオ・クラフト市
                   山梨県北杜市小淵沢

スパティオまた行きます。
ぽつりの出展は10日〜14日までです。
小淵沢も涼しいですよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメのくりーむです。
今日は小渕沢のスパティオクラフトにお邪魔しました。
工房ぽつりさんの作品が
可愛くて可愛くて
感動しました!
そして、娘と一緒にネックレスを3つ買いました。
娘はずーっとお守りにするって
言ってます。
本当はもっとゆっくり見たかったのですが、日差しに負けました(ーー;)
私は手作り大好きで、
羊毛、ビーズ、布小物、子供服
色々作ります。
プロの方はさすがに
完成度が違います!勉強になりました。
東京から行ったのでなかなか
お邪魔できなくて残念です。
いつかまた、作品をじーっとみたいです。幸せになりました。

くりーむ
2013/08/12 00:12
暑い中、ありがとうございます。
気に入っていただけてうれしいです。
私もコメントをみて幸せになりました。

東京のほうには、なかなか行くことができないのですが、また機会がありましたら、立ち寄ってください。
tomo
2013/08/16 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
根羽村手仕事市 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる