工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS スパティオクラフト市(8月)

<<   作成日時 : 2013/08/15 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小淵沢行ってきました。

異常に暑いこのごろですが
小淵沢も日向は焼けつくように暑いですが
風が吹くと心地よく
明け方は、とても涼しかったです。

画像


今日もいいお天気、暑くなりそう

画像


観光地なので
楽しい所もたくさんあります。

スパティオの近くのリゾナーレ
いろいろなお店や、マルシェもやっていて
見るだけでも楽しい

画像


原村の星空の映画祭行ってきました。
暗くなってからの野外映画です。
とても涼しくて、星空もきれいでした。

画像


遊んでばかりのようですが、
お仕事もがんばりましたよ

次の出展は

8月24日・25日   碁石ヶ峰クラフトマーケット
                 能登半島碁石ヶ峰 原山大池横キャンプ場

能登半島です。
また楽しそうな予感が・・・・
あくまでも、仕事ですよ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパティオクラフト市(8月) 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる