工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/08/16 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週窯だしした作品です。

tomoのペンダント

画像
 

画像


招き猫

画像


画像


犬です。

画像


ブローチ

画像


スパティオから帰ってきて二日目
やっぱり、昨日より今日の方が疲れてる。
いろんな刺激を受けて
あれもしたい、これもしたい
と思いますが
やっぱり休まなくちゃね
暑いし・・・・

次の出展場所訂正です。 

8月17日   多治見まちなかマルシェ
             多治見市bながせ商店街かっぱ広場 

tomo一人で出展します。
暑いとは思いますが
お立ち寄りください。
熱中症に注意ですよ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてコメントします。
いつもブログを見せていただいています。かわいい作品ばかりで 購入したいと思いますが、関西に住んでいます。
どこに行けば購入できますか?ネットショップなどはないですか?
む〜みん
2013/08/16 10:43
ありがとうございます。
ネットショップは今のところやっていません。
関西方面の出展も行きたいとは思っていますが
なかなか行けません。
関西に近いのは、伊勢のおかげ横丁ぐらいでしょうか。
申し訳ありません。
いづれは関西方面もがんばりたいと思います。
kyon
2013/08/17 17:30
残念です。おかげ横丁何回か行ったことがありますが、
私は猫派ではなく犬派なのですが、ぽつりさんの猫ちゃんはとっても可愛いです。あ〜〜〜連れて帰りたい〜〜
む〜みん
2013/08/17 18:12
そうですか、犬派でしたか。
犬難しいですね。
もう少し犬種も増やしたいと思っていますが・・・
がんばります。
kyon
2013/08/18 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる