工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 碁石ヶ峰クラフトマーケット

<<   作成日時 : 2013/08/28 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

能登 行ってきました。
前日搬入は、大荒れの天気
どうなるのかな?
と、思いましたが、
二日間とてもいいお天気でした。

池を吹く風はさわやか

画像


森の中の会場ですが
木陰にはならず暑い、
見ていただくお客さんも日向になってしまいました
ブース選び失敗

画像


会場は山の上の方にあり
出店者駐車場はさらに上の頂上にあります。
こんな細い道はいっていいの?
と、いうような所
でも途中はすごく見晴らしのいい景色でした。

土曜日は朝まで警報が出ていて
お客さんも少なかったですが
日曜日はまずまずの人出
第2回目のイベントで
今後も広がっていけばいいなと思いました。

次のイベントは

9月14日・15日   森の青空アート
                石川県津幡森林公園

また石川県に行きます。
最初は遠いと思っていた石川県ですが
そんなに時間もかからず
楽しみです。   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
碁石ヶ峰クラフトマーケット 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる