工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の青空アート

<<   作成日時 : 2013/09/19 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

続けて石川県へ、行ってきました。

しばらく涼しい日が続いていましたが
前日搬入に行くと
お日様がんがんで、めちゃめちゃ暑い日になりました。

画像


画像


台風の影響で
土曜日は良い天気でしたが
とても蒸し暑く、テントの下は灼熱
日曜日は、一日中雨の予報だったので
あきらめムード・・・・
でしたが、
イベントが始まる時間には雨があがり
お客さんもいらっしゃいました。
やったあ
薄日もさしてきました。
3時ごろにはふたたび雨が・・・・・

次の日は全国的に
大荒れの天気だったので
まだ、よかったです。

次の出展は

9月21日〜23日     来る福招き猫祭り
                   三重県伊勢市おかげ横丁

今年の伊勢は式年遷宮で
とてもにぎわっているようですね
がんばってきます。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森の青空アート 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる