工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 来る福招き猫祭り(2)・黒姫高原クラフト祭り

<<   作成日時 : 2013/10/01 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おかげ横丁の招き猫祭り終わりました。

画像


目が回るほどのたくさんの人出でした。
それにしても、なんで猫ばっかりなの?
と、いうお客さんが多く
招き猫祭りが、もう少し、知られるといいのにと思います。
いいお天気ばかりで良かったです。
お伊勢さんに感謝です。


tomoが出展した、黒姫高原クラフト祭り

画像


とてもいい景色の高原です。

画像


牛もすぐ近くに

画像


お天気がよかったので
とても気持ちが良かったです。
童話館もゆっくり見たかったし
観光で来たかったな

単独出展も無事終わりました。
次の出展は

10月4〜6日   伊豆高原クラフトの森フェスティバル

初出展です。
遠いですが、伊豆もいい所ですね
観光したいな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来る福招き猫祭り(2)・黒姫高原クラフト祭り 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる