工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆高原クラフトの森フェスティバル

<<   作成日時 : 2013/10/08 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

伊豆行ってきました。
高速ぎらいなので、
下道を走ったのは6時間ぐらいでしょうか
いいお天気の木曜日に搬入
大室山の形がおもしろい

画像


明日からの天気はどうかな?

画像


三日間のイベントで金・土曜日は一日中小雨

画像


画像


日曜日はなんとか、曇り時々晴れ
たくさんの人出でした。

残念なお天気になってしまいましたが
お天気が良ければ、気持ちのいい会場です。

伊豆に来たからには
魚を食べなくちゃ
伊東市の道の駅マリンタウンで
干物定食や、さくらえびのかき揚げをいただきました。
うまい!!
温泉に入って車中泊です。

次の出展は

10月12〜14日   八ヶ岳自然文化園クラフト市
                 長野県原村自然文化園

今度は晴れますように

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆高原クラフトの森フェスティバル 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる