工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 八ヶ岳自然文化園クラフト市

<<   作成日時 : 2013/10/15 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

八ヶ岳のクラフト市行ってきました。
とてもいいお天気の三日間でした。

画像


木陰はちょっと肌寒く、日向でちょうどいいあたたかさでした。

画像


たくさんの人出で
全日いいお天気は、気持ちもよく幸せです

でも朝夕は、とても冷え込みました。
今回はアトリエ葉月さんのご好意で
工房に泊めていただき
寒かったので、本当に助かりました。
感謝です。

三日連続のイベントが続き
ゆとりのない日々でしたが
まだまだイベントが続きます。
作品も、がんばって作って
もうひと窯焼かなきゃです。

次の出展は

10月19・20日  八ヶ岳カンティーフェア2013やまなしクラフト市
               山梨県北杜市清里 清泉寮

また八ヶ岳です。清里も標高が高いので寒そうです。
カンティーフェアーは去年に続いて二回目です。
お祭りを楽しんできます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
クラフト市最終日行きました(^-^)/

タイルとかとっても可愛い物ばっかりで欲しかったのですが、時間が無くて買えず心残りだったのでお店の名前を調べてブログに辿り着きました‼笑

私は山梨に住んでますが次のカウンティフェアには行けないので、工房ぽつりさんのブースにいつ出会えるんだろうか…という感じです(笑)

また山梨に来て下さいねっ(*^^*)
いくみ
2013/10/15 20:26
ありがとうございました。
気に入っていただけて、うれしいです。
小淵沢スパティオには今年は3回出展しています。
来年も行きたいと思っています。
見かけたら声を掛けてくださいね
kyon
2013/10/17 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
八ヶ岳自然文化園クラフト市 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる