工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 八ヶ岳カンティーフェア2013やまなしクラフト市

<<   作成日時 : 2013/10/21 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

カンティーフェア行ってきました。
いつもながら、たくさんの人と
お祭りの雰囲気、よかったです。
土曜日は・・・

画像


画像


画像


写真では見にくいですが、富士山も見えました。

画像


なんとか土曜日はお天気が持ちましたが
日曜日は時折小雨になるものの雨
ダービーやパレードも中止となりました。
悪いことに
搬出の一時間ぐらい前から
雨風が強くなり
地面もどろどろ
たいへんな搬出になりました。

でも去年も買っていただいた方や
別のイベントで見ていただいた方
落合のお店に来ていただいた方など
寄っていただきました。
ありがとうございました。

次の出展は

10月26・27日    清見 秋のクラフト展
                    高山市清見ドーム

初めての出展です。
室内なので、
お天気はあまり気にしなくていいのですが
台風が来たら困りますね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新米ブロガーみほみほですソレイーネー(*´∀`)kyonさんのブログって本当に面白いですよね(゚∇^*)kyonさんのようなブログが書きたいと思ってる女の子ですプニッ♪(。´’ェ’)σ)-ω- )よければ、みほのアメブロも見てくれませんか??あっ!わけありでコメント止めちゃってて、メアドに直メほしいです((●≧艸≦)ブログ友になってください(*´∀`*)
mihomihohappy@docomo...
2013/10/31 03:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
八ヶ岳カンティーフェア2013やまなしクラフト市 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる