工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚王山秋祭

<<   作成日時 : 2013/11/04 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初出店でした。
覚王山の日泰寺参道で開催されました。

日泰寺 大きなお寺です

画像


今年のテーマの「蓮」の、のぼりが並びます。

画像


びっくりなぐらいの人出です。

画像


ぽつりのブース

画像


たくさんの人出でにぎわいました。
クラフト・食べ物・音楽などもりだくさんで
お祭り気分を楽しめました。
日曜日心配していた雨が終わりがけに少し降りましたが、
なんとか無事終了しました。
皆様、お疲れ様でした。

次の出展は

11月9・10日   妻木クラフト展
               土岐市妻木町

次も初出展です。
楽しみです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚王山秋祭 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる