工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻木クラフト展

<<   作成日時 : 2013/11/14 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土岐市の妻木クラフト展行ってきました。
近い場所ですが
出展は初めてです。

画像


画像


すぐ近くの川、きれいでした。

画像


残念ながら日曜日は一日中 雨でした。
でも、スタッフの方は親切で
五平餅の差し入れをいただいたり、
片づけを手伝っていただいたりしました。
ありがとうございました。
食べ物のお店もいろいろあり
楽しんできました。

次の出展は

11月16・17日   暮しごと市
                静岡県掛川市さくら咲く学校

去年も出展しましたが、雨でした。
今年はお天気はよさそう
楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妻木クラフト展 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる