工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS クリエーターズマーケット

<<   作成日時 : 2013/12/09 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クリマ出展しました。
今回も2ブースで角がとれたので
らくらく展示です。

画像


画像


やっぱりクリマは、すごい人です。
お客さんも出店者も
立体駐車場の一階に停めたくて
前回よりも30分早く出発しましたが
やっぱり二階になってしまいました。
次回はもっと早く出ようと、早起きのtomoが言いますが
私は、朝早いのは苦手なのでつらいな

いろいろ興味深い物がありましたが
ゆっくり見れず、残念でした。
お買い上げの皆様ありがとうございました。

次の出展は

12月15日    中津川クラフトフェア
               中津川市にぎわいプラザ5F

今年最後の出展です。
あと一頑張り
気合入れていきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリエーターズマーケット 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる