工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 多治見まちなかマルシェ 3月

<<   作成日時 : 2014/03/10 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土岐クラフトフェアの中日
tomoが参加してきました。

画像


朝起きたら、薄っすら雪が積もっていました。
始まってからも、ちょっと曇ってきて、寒かったです。
それでも、お客さんは来てくれました。
寒い中、ありがとうございます。

画像


画像


パンやジャムなど、食べ物ばかり買ってました。
美味しいものには勝てません。

さて、次の出展は

3月16日(日)  郡上八幡クラフト展
             郡上市願蓮寺境内

初出展です。
郡上は寒いかな
でも楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多治見まちなかマルシェ 3月 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる