工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフト&雑貨miniマルシェinベルファーム

<<   作成日時 : 2014/04/01 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春の嵐が吹き抜けた一日でした。
天気の悪いのは覚悟していきましたが・・・・
朝のうちは雨

画像


次第に青空が見えたので良かった
と、思ったのも束の間
風が強くて
時折、突風が・・・・
危ないのでテントをたたみました。

画像


しばらくは営業していましたが
また黒い雲がやってきました。

画像


もうだめだ
雨がまた来る
ここで断念
急いで片付けました。
でも、こんな天気でも
お客さんは来てくださり
作品も見ていただき、よかったです。
残念でしたが、お天気はどうにもなりませんね。

気を取り直して
次の出展です。

4月5日(土)    梅小路公園手づくり市
                 京都市梅小路公園

4月6日(日)    北山クラフトガーデン
                 京都北山 府立陶板名画の庭

初出店の所ばかりです。
どうなるでしょうか

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラフト&雑貨miniマルシェinベルファーム 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる