工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS  梅小路公園手づくり市 北山クラフトガーデン

<<   作成日時 : 2014/04/07 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京都の手づくり市に、
二か所つづけて行ってきました。

梅小路公園手づくり市は300店舗が並ぶ
大きな手づくり市です。
初めてなので、うろうろ
ここ空いてるよ、と
言われて、なんとか場所を確保

画像


画像


お天気が不安定で寒い日でしたが
たくさんの人でにぎわいました。

北山クラフトガーデンは
陶板名画の庭という所で
名画の大きな陶板がたくさんあります。

画像


画像


画像


こちらは60店舗ぐらいです。
この日もお天気がよくなく
雨が降ったり
晴れたり
寒い一日でしたが
たくさんの人に見ていただきました。

京都はこんな手づくり市が
毎月たくさんあって
にぎわって、すごいなあ
京都の手づくり市初参加でしたが
なかなかおもしろかったです。
機会があったら、また行きたいと思います。

次の出展は

4月10日(木)    宮前手づくり 一の市   9:00〜14:00
                一宮市 真清田神社門前

ここも初参加です
楽しみながら行ってきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 梅小路公園手づくり市 北山クラフトガーデン 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる