工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 常滑クラフトフェスタ

<<   作成日時 : 2014/05/09 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


去年の海岸とは違い
また、高校跡が会場でした。
雰囲気は、やっぱりこっちの方がいいです。
でも、搬入出はたいへん
今回のぽつりのブースは
テントいらずの自転車小屋でした。
いかにも高校らしいです。
ちょっと暗いですが
なかなか快適でした。

お天気もよく
たくさんの人で賑わいました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
常滑クラフトフェスタ 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる