工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘムスロイドの杜まつり

<<   作成日時 : 2014/05/26 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここは、場所が自由なので
前日搬入で場所を取りました。
なるべく人通りがあって
木陰があって・・・
ここに決めた
テントを張ってから
ふと木を見ると
大量の毛虫が・・・
慌てて移動しました。
しかし、そこが桜の木の下だったので
やっぱり毛虫に悩まされる事に
本当に場所取りが下手です

画像


画像


でも、2日間良いお天気で
たくさんのお客様でした。
皆様、お疲れ様でした。

次の出展は

5月31日・6月1日
黒姫高原 芝桜園クラフト祭り
長野県

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ヘムスロイドの杜まつり 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる