工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒姫高原 芝桜園 クラフト祭り

<<   作成日時 : 2014/06/02 15:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

黒姫高原行ってきました。
景色の良い、気持ちの良い所でした。

画像


芝桜も満開でした

画像


土日とも、お天気が良く
全国的に気温が高かったですが
高原なので、吹く風は
心地よかったです。

先々週の、須坂のイベントで
知り合った方から
バラの花束をいただいき
感激でした

画像


須坂でお買い上げくださった方や
去年の秋の黒姫で買っていただいた方
また、来ていただいて
嬉しかったです。
ありがとうございました。

次の出展は

6月7・8日 マルシェワンダーランド
in FUKUI
福井県越前陶芸村

初参加です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
黒姫高原 芝桜園 クラフト祭り 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる