工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋クリエーターズマーケット

<<   作成日時 : 2014/06/23 17:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クリマ終わりました。

画像


今回2ブースで二日間の参加でした。
出展料的にはちょっと痛いのですが
特に日曜日はたくさんのお客様で
やっぱり、クリマの集客力はすごいです。
見るのも楽しいクリマです。
イラストのポストカードを何枚か買いました。

イベントも前半ちょっと一息つきます。
ぽつりで、お買い上げくださったかた
本当にありがとうございました。
夏はイベントが少ない分
作品作りにがんばります。

7月のイベント予定

7月4・5日   ヨガ療法学会でお店を出します
             セラミックパークMINO

7月13日    多治見まちなかマルシェ
             多治見市ながせ商店街かっぱ広場

7月26・27日 スパティオ・手づくり市
             小淵沢スパティオ体験工房

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
名古屋クリエーターズマーケット 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる