工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS スパティオ 7月

<<   作成日時 : 2014/07/30 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


小淵沢も昼間は暑いです。
でも、高原なので
朝夕は涼しいです。

出店が終わってから
近くの馬術競技場で行われていた
ホースショーに行ってきました。
たくさんの人出で
前のほうでは見えませんでしたが
馬の火の輪くぐりも見ました。
花火、とてもきれいでした。
こんなに、間近で大きな花火は
初めてでした。

画像


次は、またスパティオです。
8月9日から17日まで出店してます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スパティオ 7月 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる