工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS スパティオ 8月

<<   作成日時 : 2014/08/18 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スパティオ手づくり市に出店しました。
9日からの予定でしたが
台風で9日・10日はキャンセルして
11日からの出店になりました。

台風が行ってからも天候が不安定で
曇りが多く、
晴れたと思ったら、雨が降ったりで
毎日空とにらめっこの状態でした。

それでも、人は多く
駐車場は常に満車でした。

画像


画像


画像


スパティオも3年目の出店で
リピーターのお客様もいらしてくれました。
ありがとうございました。

次の出展は9月からですが
出展情報は
明日アップします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スパティオ 8月 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる